ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「三浦半島サイクリング:50周年を祝う絶景1時間SP!」

遠くへ行きたい50周年スぺシャル「ニッポンのごちそう&森山直太朗が歌う」

2020年12月27日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、三浦半島の絶景や観光スポットを紹介しているようですね。
三浦半島は古くからマグロの漁業が盛んな地域であり、水揚げの様子にも訪れたようです。
また、うらりマルシェでは三浦大根の名物料理であるとろまんを購入しました。

店員さんの夫が船乗りであることもわかりました。
その後、野菜売場に移動し、朝どれの美しいブロッコリーを褒めていました。
また、三浦大根は数が少なくなり、幻の大根と言われているようです。

そして、みうらレンタサイクルで自転車を借り、大根畑を訪れました。
上空から大根畑の景色を撮影しました。
三浦海岸沿いを走るサイクリングは絶景が広がるコースであるようです。

サイクリングに最適な道のりだったようですね。
このテレビ番組は、自然の美しさや地域の特産品に焦点を当てていて、視聴者に三浦半島の魅力を伝えているのではないでしょうか。
私もこの番組を見ると、三浦半島の魅力的な景色や食べ物に興味を持ちました。