ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「糸島 LONDON BUS CAFE ブログ」

遠くへ行きたい松下奈緒が福岡へ!大人気ビーチスポットで海鮮グルメ対決

2022年1月16日放送  日本テレビ
-

この番組の内容を聞いて、私はとても興味深く感じました。
糸島LONDON BUS CAFEというカフェは、糸島磯本農園から直接取り寄せたあまおうを使ったパフェを提供しているそうです。
自分たちが開いたカフェで自家製のいちごを使っているということは、品質にもこだわっているのでしょう。

限定品ということで、5月までしか楽しめないというのも、ますます食べてみたいと思わせます。
特に興味深いのは、カフェの内装にロンドンバスを使用しているということです。
海の絶景を眺めながら食事ができるなんて、素敵な体験になりそうです。

松下奈緒さんも夕日の絶景が素晴らしいと言っていたようですね。
私もぜひ訪れてみたいと思いました。
この番組を見ることで、糸島LONDON BUS CAFEというカフェの存在を知ることができました。

地元の食材を活かしたメニューと素晴らしい景色が楽しめると聞いて、ますます福岡に行ってみたいと思うようになりました。
地域の特産品や観光スポットを紹介してくれるテレビ番組はとても魅力的ですし、自分が実際に訪れたい場所を見つけるのにも役立ちますね。
これからも地方の魅力を発信するテレビ番組が増えることを期待しています。

また、自分自身も機会があれば、地元の特産品や風景を堪能できる場所に訪れてみたいと思います。

#GARDENS #あまおう #糸島磯本農園