ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「絶景と静寂 憩いの無人駅」

遠くへ行きたい田中要次が春の紀伊半島をぐるり一周!大人の青春電車旅

2019年3月31日放送  日本テレビ
-

この番組の内容を聞いて、和深崎の湯温泉といった場所について興味を持ちました。
和深無人駅でありながら、海辺の絶景を楽しむことができ、ノスタルジックな雰囲気があるとのことです。
そこで独り占めできる海辺を想像するだけでも、心が和みます。

また、田中さんがかどや食堂で釜揚げシラス丼を食べたというエピソードも興味深いです。
シラスを別皿で頼むことで、2つの味を楽しむことができるそうです。
湯浅のしょうゆを使っているということで、地元の名産品とのコラボが絶品だと感じました。

そして、白浜への到着後に訪れた崎の湯温泉も、波打ち際にある温泉ということで、素晴らしい絶景を楽しむことができるのだろうと思いました。
特に、日本最古かつワイルドな温泉という表現が気になります。
どのような雰囲気なのか、一度訪れてみたいと思いました。

このような魅力的な場所や食べ物に関する情報は、旅行のプランを考える際に役立ちますし、地元の魅力を宣伝することもできます。
この番組は、視聴者にとって魅力的な情報を提供してくれるので、とても興味深く、楽しめる番組だと感じました。

#コロッケうどん #湯浅(和歌山) #青春18きっぷ