ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「日本海の絶景風呂で至福の瞬間」

遠くへ行きたい大和田獏「思い出の地 食の新風」北海道 札幌〜小樽

2017年4月23日放送  日本テレビ
-

神威岬の絶景風呂は本当に素晴らしいものでした。
日本海を一望できるという贅沢な立地で、まさに天空の温泉といった感じです。
岬の先端にある湯しゃこたんという温泉に入ると、まるで神様が見守っているような神聖な雰囲気が漂っていました。

温泉に浸かると、身体がじんわりと温まり、心も癒されます。
湯船から眺める景色は圧巻で、遠くに広がる日本海の青さに感動しました。
海風が心地よく吹き抜ける中、贅沢な時間を過ごすことができました。

また、周辺には美しい自然もたくさんあり、散策も楽しめました。
岬の風景や岩場の荒々しさ、そして海鳥たちの飛び交う姿に癒されました。
アイヌの文化や歴史に触れながら、神威岬の魅力を存分に楽しむことができました。

この番組を見ていると、実際にそこに行ってみたくなりますね。
神威岬の絶景風呂は、日本の自然の美しさと温泉文化を存分に楽しむことができる場所です。
ぜひ一度訪れてみたいと思います。


#ブッラータ #若鶏半身揚げ #本店