ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「幻想的な滝との邂逅、極上の絶景露天風呂」

遠くへ行きたいはるな愛が福島へ!滝を眺める露天風呂!実りの秋を満喫!

2018年10月28日放送  日本テレビ
-

絶景露天風呂で癒される福島の旅

今回は、福島市・土湯温泉町にある「山水荘」という旅館を訪れたはるな愛さんの旅をご紹介します。
この旅館の魅力のひとつは、滝を望む絶景露天風呂。
美しい自然に囲まれながら温泉に浸かり、心身ともに癒される至福の時間を過ごすことができました。

まさに絶景と言っても過言ではありません。
露天風呂に入りながら、目前に広がる滝の迫力に圧倒されました。
水しぶきが心地よく肌に当たる感覚は、まさに贅沢。

まるで自然そのものに包まれているような感じがして、非日常的な体験を味わうことができました。

温泉と言えば、湯治やリラックスに大変効果的とされていますが、この露天風呂はまさにその効果が存分に得られる場所でした。
はるな愛さんも旅館の温泉を堪能し、疲れた体と心を癒やしていました。

私も彼女の様子を見て、ほっとするような気持ちになりました。

福島市・土湯温泉町の「山水荘」は、滝を望む絶景露天風呂を楽しめる素晴らしい旅館です。
自然と調和した空間で、心身が解放される贅沢な時間を過ごすことができました。

ぜひ、皆さんも訪れてみてください。

#福島県 #土湯温泉 #絶景露天風呂