ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「秘湯探訪記:住宅地の隠れたリゾート」

遠くへ行きたい「日本一の富士山を一望!山梨で絶景露天風呂&秘湯さがし旅」

2020年2月16日放送  日本テレビ
-

この番組は、増田さんが河口湖畔から旅を始め、さまざまな場所を訪れていますね。
まず最初に、湖楽おんやど 富士吟景という宿の露天風呂で冬花火を楽しんだようです。
その後、富士山信仰のシンボルである金鳥居へ行って山頂まで登りました。

登山道はたくさんの観光客で賑わっており、特に外国人の観光客が多かったようです。
山頂からは、忠霊塔を通して見える富士山が素晴らしい景色で、多くの人々が写真を撮っていました。
そして、次は富士山が見える温泉巡りです。

増田さんはまず、地元の不動産会社「住まいのオサダ」を訪ねて情報を探しました。
その中で、長田満さんと明美さん夫妻から富士山が見えるお風呂がある貴重なマンションの情報を教えてもらい、実際にその場所へ訪れることになったようです。
この番組は、富士山を中心とした観光地や温泉地を巡りながら、いろいろな情報や体験を紹介しているので、旅行好きな人には楽しめる内容だと思います。

富士山や周辺の景色、温泉の魅力を伝えることで、視聴者に旅行の魅力を伝えているのではないでしょうか。