ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「巨体が躍る!IMALUの沖縄闘牛レポート」

遠くへ行きたい美ら島の動物たち - 沖縄県読谷村?南城市 -

2014年4月13日放送  日本テレビ
-

IMALUの沖縄旅行!動物との出会いに感動!

先日、有名な歌手のIMALUさんが沖縄県読谷村を訪れました。
彼女の旅の目的は、「沖縄の動物と出会うこと」。
その一環として、海に行くと海藻をとっている夫婦に出会ったそうです。

IMALUさんは、夫婦から指導を受けながらティラジャーという巻き貝を捕り、その場で食べてみたそうです。
想像するだけで、新鮮で美味しい海の幸を味わった気持ちになりますね。

心の宿でティラジャーの料理を堪能!

IMALUさんは、その後、「心の宿」という場所でティラジャーなどの料理を食べることができたのだとか。

現地の人気メニューであるタコ丼を食べたIMALUさんは、「やわらかい」とコメントしていました。
きっと新鮮で素材の味を感じられるお料理だったのでしょう。
沖縄ならではの食材を楽しむことができる場所って素敵ですよね。

IMALU、初めての闘牛!迫力に驚きの声!

さらにIMALUさんは、沖縄県うるま市を訪れ、石川多目的ドームで行われている闘牛を生で見る機会も得ました。
初めての闘牛の牛に、彼女は驚いた様子。
迫力ある闘牛の光景に圧倒されたのでしょう。

闘牛は沖縄の伝統的な行事であり、そのエネルギーはとてもパワフルです。
IMALUさんにとって、この旅は非常に刺激的で感動的だったのではないでしょうか。

#IMALU #沖縄旅行 #動物との出会い