ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「高橋克実の高農園:石川・七尾の有名シェフ御用達」

遠くへ行きたい高橋克実が石川・能登半島へ!白米千枚田&絶景の隠れ宿!

2021年5月23日放送  日本テレビ
-

石川の魅力を味わう旅!高橋克実の料理の舞台

今回は、有名シェフの高橋克実さんが石川県を訪れ、能登半島の魅力を堪能する様子をご紹介します。
高橋さんは、輪島市の「阿岸の七面鳥」で、生きた七面鳥を見学しました。
その様子はまさに新鮮そのもの!生き生きとした七面鳥たちを見ることができ、自然の生命力に感動しました。

そして、その七面鳥を使ったローストターキーもいただきました。
ジューシーで香ばしく、一口食べるたびに幸せな気持ちになりました。
高橋さんの料理のセンスと七面鳥の旨みが見事に融合していて、絶品です!もちろん、石川の美味しい食材を最大限に引き立てる高橋さんの技術にも脱帽です。

新鮮な野菜の魅力に触れる!高農園の見学

続いて、能登島へ向かった高橋さん。
そこでは、有名シェフ御用達の高農園を訪れました。
とれたての野菜が並ぶその風景に、心が躍ります。

高橋さんは取材で収穫されたばかりの野菜を目の前にしながら、驚きと喜びを隠せませんでした。

その新鮮な野菜を使ったサラダもいただきました。
シャキシャキとした食感と豊かな風味が口いっぱいに広がり、まさに大地の恵みを感じる一品でした。

高橋さんの料理は、素材の個性を生かしながら、上品な味わいを追求しているようで、食べる人に幸せを届けてくれます。

石川の魅力に触れる旅、必見!

今回の高橋克実さんの能登半島旅行は、石川県の魅力を存分に味わうことができました。
美しい景色や豊かな食材に触れながら、高橋さんが創り出す料理の世界を楽しむことができました。

また、地元の人々の情熱と努力がつまった阿岸の七面鳥や高農園にも触れることができたことは、大変貴重な体験でした。

石川の魅力は、食や自然だけでなく、地域の人々の温かさや真摯な姿勢にもあります。
高橋克実さんの旅は、そんな石川の魅力を存分に引き出してくれました。

ぜひ皆さんも、高橋克実さんの料理の舞台となった能登半島を訪れ、石川の魅力を味わってみてください!


ハッシュタグ: #高橋克実 #石川県 #能登半島 #阿岸の七面鳥 #高農園