ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「野生グルメ女子部」

遠くへ行きたい寺島進「ちょっとディープな!俺の京都」京都〜美山町

2015年5月17日放送  日本テレビ
-

美女たちの野生グルメ:田舎暮らしの魅力を発見!

こんにちは、皆さん!今回は、テレビ番組『美女たちの野生グルメ』の最新エピソードをご紹介します。
主人公の寺島進さんが、クレソン農家の野上晴美さんともみじ狩隊の橋本友里恵さんと出会ったエピソードです。
さっそく、彼らの素敵なお話を探求していきましょう。

自給自足の宿「猟師の家」での貴重な体験

寺島進さんは、実家を自給自足の宿「猟師の家」として使っている川原さんに出会います。
川原さんは、誰でも田舎暮らしを体験できるような宿を作り上げているのです。
そこには自然と共に過ごす喜びが詰まっています。

私たち都会育ちにとって、このような貴重な体験は非常に魅力的ですよね。

美味しい郷土料理の数々!

寺島進さんは、クレソン農家の野上晴美さんから鹿の背ロースのたたきや、もみじ狩隊の橋本友里恵さんからアマゴの唐揚げや里山スペシャルピザをご馳走になります。
地元の新鮮な食材を使った料理の数々は、彼らの温かい心を感じることができるのです。

口の中で広がる美味しさと、その背後にある人々の思いやりが混じり合った瞬間、心がときめくことでしょう!

川原さんらとの出会いが一生の財産

寺島進さんは、川原さんらとの出会いが自分にとって一生の宝物だと語ります。
その言葉には彼らとの交流を通じて得た感動や心の豊かさが込められています。
私たちも、この番組を通じて、新たな出会いや感動を追い求めることができるのです。

一期一会を大切にし、新たな人々との繋がりを築いていくこと、それこそが人生の財産ではないでしょうか。
このエピソードを観て、私は心が晴れ渡るような気持ちになりました。
田舎暮らしの魅力や地元の食材を活かした料理の良さを再認識しました。

川原さんらとの交流、そして寺島進さんの魅力ある人柄にも、心を打たれたのです。
みなさんもぜひこの番組を観て、彼らの素敵な物語に触れてみてください! #美女たちの野生グルメ #田舎暮らし #地元の味