ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「驚きの湧水!柿田川の魅力」

遠くへ行きたい石黒英雄「富士山 水と絶景グルメ紀行」静岡富士宮〜修善寺

2016年5月29日放送  日本テレビ
-

氷の楽園、柿田川で味わう絶品かき氷

富士山の地下水を使った氷で作られるという、柿田川のかき氷は口の中に入れるとすぐに溶けてしまうとのこと。
これは一度は試してみたい体験ですよね。
日本一の湧水量を誇る柿田川の清流の中で、富士山の恵みを味わいながらのかき氷は、まさに天然の楽園であり、美味しさも格別です。

自然と共に溶ける絶品かき氷があなたを待っています! #柿田川 #かき氷 #絶品氷

花と鳥に癒される、富士花鳥園での特別な体験

富士花鳥園では、バードショーの楽しみや、フクロウを腕に載せる貴重な体験ができます。
特に、タカを腕に載せるという夢のような体験は、鳥好きの方にとっては一生の思い出になることでしょう。
富士花鳥園は、鳥とふれあう花の楽園であり、心が癒される場所です。

花と鳥の魅力を存分に堪能して、心身ともにリフレッシュしましょう! #富士花鳥園 #バードショー #フクロウ体験

日本一の清流、柿田川の魅力と保護活動

柿田川は、日本一の流水量を誇る清流であり、その美しさは言葉に尽くしがたいものがあります。
毎日115万トンもの湧水が注がれているという驚異的な数値は、その豊かさを物語っています。
この貴重な水源地である柿田川では、ミシマバイカモの保護活動も行われています。

絶滅の危機に瀕しているミシマバイカモを守るため、外来種の除去や森の維持に取り組んでいる活動家たちの姿勢には感動を覚えます。
柿田川の美しさを守り続けるために、私たちも一緒に行動しましょう! #柿田川 #清流 #ミシマバイカモ保護活動