ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 山梨富士吉田の絶品吉田うどん!大人気の名店紹介

遠くへ行きたい別所哲也が山梨へ!富士山天然水のかき氷&日本一の花火

2021年7月25日放送  日本テレビ
-

山梨 富士吉田の大人気!吉田うどんの名店を訪ねて

別所哲也さんが山梨県富士吉田市にある名店「手打うどん 麺許皆伝」を訪れました。
このお店の魅力は何と言っても吉田うどんの絶品さです。
吉田うどんとは、そのコシの強さが特徴と言われています。

別所さんもその特長に舌鼓を打ちながら、うどんを堪能していました。
読者の皆さんもぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?おそらく、一度食べたらきっと虜になること間違いなしです!

#山梨県 #富士吉田 #うどん愛好家

富士川町の忍沢養殖場で新サーモン“富士の介”を見学

別所さんは富士川町にある忍沢養殖場を訪れ、新たなサーモン「富士の介」の魅力に触れました。
この富士の介は、キングサーモンとニジマスをかけ合わせた魚だと言われています。

そして、その美味しさを知るために、別所さんは実際にさばいてもらい、その場で味わっていました。
新しい食材の魅力に出会うこの瞬間、別所さんの眼差しは輝いていましたね。
私たちも彼のように、常に新しい食材や料理に挑戦してみることが大切だと感じます。

#富士川町 #忍沢養殖場 #新サーモン #料理の世界

笛吹川で綺麗な花火を楽しむ別所哲也

別所哲也さんは笛吹川で美しい花火を楽しんでいました。
彼は前日に笛吹市の「山内煙火店」で花火づくりを見学し、その製法や技術の奥深さに感動したのだとか。
なんだか心がウキウキしてくるような光景ですね。

花火は人々を楽しませるためだけでなく、製造過程にも魅力があります。
この幻想的な光の世界を一度体験してみたいですね。

#笛吹川 #花火 #幻想的