ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「スイート・ディールズ!」

遠くへ行きたい久本雅美世界遺産・富士の恵みを辿る」山梨県都留市富士吉田市

2014年7月6日放送  日本テレビ
-

この番組の内容はとても興味深いものでした。
久本さんが激安スイーツを紹介する中で、富士山の地下水を提供している角屋豆富に訪れ、豆腐を食べたエピソードには驚きました。
また、渡辺久女さんが写真屋が少ない朝早い時間に開いている豆腐屋でのサービスとして、でっこ盛りと呼ばれる豆腐の大盛りを始めた経緯についての話も興味深かったです。

さらに、ニューヨークスティック忍野工場直営店で久本さんが100円のカップケーキを試食し、その安さに驚いた様子が描かれていました。
100円で美味しいスイーツが味わえるなんて、本当に気前がいいと思いました。
この番組は、激安ながらも美味しいスイーツを紹介することで、視聴者にとって嬉しい情報を提供してくれていると感じました。

様々な場所で見つけたお得なスイーツを紹介してくれる久本さんの探求心にも敬意を感じました。
私もぜひ、この番組で紹介された激安スイーツを試してみたいです。

#富士山 #富士山 #忍野村(山梨)