ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「熊本・人吉で味わうスタミナ満点のうなぎ!」

遠くへ行きたい近藤芳正「夏休み!すごかもん探し」熊本県人吉〜八代

2016年7月24日放送  日本テレビ
-

近藤芳正さんの熊本・人吉での旅、とても興味深く感じました。
SL人吉に乗る姿や、人吉駅での鮎ずしの試食シーンは、地元の食べ物を堪能する姿が印象的でした。
また、住岡きじ馬製作所が興味深いですね。

約800年前に平家の落人が作り始めた玩具とのことで、歴史的な価値を感じます。
近藤さんが興味津々で製作所を訪れる様子も伝わってきました。
そして、松田うなぎ屋の地焼きうなぎ特上丼。

炭火でふっくら焼き上げられたうなぎの美味しさが伝わってきます。
近藤さんの絶賛の声も納得ですね。
これを見たら、熊本・人吉でうなぎを食べたくなりました。

この番組を通じて、熊本・人吉の魅力や美味しい食べ物について知ることができ、とても楽しめました。
近藤芳正さんの旅の感想を聞きながら、自分も一緒に旅をしているような気分になりました。