ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「北海道ニセコの魅力を巡る金子貴俊の旅」

遠くへ行きたい金子貴俊が北海道ニセコへ!豪快和牛バーガー&南極料理人

2022年2月20日放送  日本テレビ
-

北海道の魅力に魅了された金子貴俊の冒険!

今回の旅人は、金子貴俊さん。
彼は幼少期に家族で訪れた北海道の「ニセコ東急 グラン・ヒラフ」へやってきました。
そこで金子さんは、手にしたパウダースノーを見つめながら、「雪質サイコーだよ!」と大興奮!思い出の場所に立つことの喜びを感じたことでしょう。

金子さんはさらに、外国人スノーボーダーたちとの出会いもありました。
ニセコの奇跡的なパウダースノーに魅せられたスキーヤーたちが集まる場所で、新たな友情が芽生えた瞬間でしょう。
雪の上での楽しさと国境を越えた交流の魅力に触れ、金子さんの冒険はますます盛り上がっていきました。

感想:金子さんの旅は、北海道の魅力を存分に楽しんでいる様子が伝わってきます。
雪質、スノースポーツ、そして人々との交流。
彼の旅を通して、私たちも北海道の素晴らしさを再発見できる気がします。

金子さんの冒険にワクワクしながら同行しているような気分になりました! #北海道 #ニセコ #スノースポーツ

美味しい食べ物との出会い!ニセコでの食の楽しみを堪能

金子さんは旅の途中、「Green Farm Cafe」というお店で和牛バーガーを食べることにしました。
その一口を食べた瞬間、金子さんの顔が一層輝きます。
「これは絶品!」と喜びを隠せない様子。

美味しい食べ物との出会いは、旅行の醍醐味の一つですよね。

さらに金子さんは、「ニセコチーズ工房」に足を運び、ここで作られる激ウマチーズを堪能しました。
チーズ好きな金子さんにとっては、まさに天国!様々な種類のチーズを試食しながら至福の時を過ごしたことでしょう。

感想:金子さんが食べ物を通して感じる喜びや興奮は、私たち読者にも本当に伝わってきます。
美味しい食べ物は、旅行の魅力をさらに引き立ててくれますよね。
金子さんの食の冒険についていくことで、私たちも旅行中の美味しい出会いを再思い出しました! #美味しいもの #北海道グルメ