ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「南砺の旅日記」

遠くへ行きたい俳優の賀集利樹が富山へ!立山連峰・雪の大谷&絶品のカニ!

2021年5月30日放送  日本テレビ
-

富山の南砺で温泉を満喫!源泉かけ流しの湯が最高

富山県の南砺にやってきた賀集利樹さん。
彼は日本の良さを感じるために、地元の温泉を堪能することにしました。
南砺は温泉地としても知られており、ここで源泉かけ流しの湯を楽しむことができます。

賀集利樹さんもその魅力に惹かれ、今日は絶好の温泉日和だと感じました。
温泉といえば、何といっても温まることができる最高のリラックススポットですよね。
硫酸塩泉は特に疲労回復にピッタリなお湯といわれています。

賀集利樹さんは湯に浸かり、その温泉効果を実感しました。
疲れた身体がほぐれ、心地良い疲労感が癒される瞬間。
日本の温泉文化の素晴らしさを改めて感じました。

素敵な情緒漂う南砺の温泉街

温泉地に着いた賀集利樹さんは、温泉街の情緒にもうっとりしました。
南砺は観光地としても人気があり、歴史ある建物や風情ある街並みが広がっています。
街中にはお土産店や飲食店も多く、観光客にとっても魅力的なスポットです。

温泉街を散策する中で、賀集利樹さんは地元の人々の優しさにも触れることができました。
地元の方々は観光客を温かく迎え入れ、心地よいおもてなしをしてくれます。
そこには日本のおもてなしの心が息づいているようで、賀集利樹さんも心が和みました。

旅先でのふれあいは、なんだか温かくて嬉しいものですね。

南砺温泉で日本の魅力を満喫

南砺の温泉地で充実した日を過ごした賀集利樹さんは、日本の魅力を再認識したと話してくれました。
温泉に入り、心身ともにリフレッシュできること。

そして地元の人々の温かさやおもてなしに触れること。
これらの経験が、日本の良さを実感するきっかけとなったのです。
旅先での素敵な出会いや、美しい風景に触れることは、心に深く残るものです。

賀集利樹さんの南砺温泉体験も、きっと忘れることのできない思い出になることでしょう。
ぜひ皆さんも、自分自身で日本の魅力を感じる旅に出かけてみてください。

#温泉 #南砺 #旅行