ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「奄美群島のぶらり旅」

遠くへ行きたい第2055回 ぶらぶら奄美ぶらり旅-鹿児島県 奄美群島-

2011年5月15日放送  日本テレビ
-

大自然と美食の楽園、奄美大島への旅奄美大島への旅は、まるで夢のような体験でした。
初めて訪れるこの地で、地元の海の幸を堪能することができたのは素晴らしい思い出です。
前川水産で五色エビやセミエビ、トビンニャを味わいながら、地元の人々と触れ合うことで、この土地の温かさを感じました。

#奄美大島 #海の幸地元の文化に触れる魅力川畑呉服店では、大島紬の美しさに心を奪われました。
地元で生産される大島紬の品々は、伝統と技術が息づく素晴らしい作品ばかりでした。
大島紬の着物を身にまとい、奄美大島の街を散策する様子は、まるで古き良き時代にタイムスリップしたような気分でした。

#大島紬 #伝統工芸地元の味覚を満喫旅の最後には、元治青果店で熟れた奄美の島バナナを味わいました。
その甘さと香りに心が満たされながら、地元の味覚を堪能する幸せを感じました。
この旅で 得た思い出は、きっとこれからの日々に活力となることでしょう。

#奄美の島バナナ #地元の味覚