ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「笑顔の柏崎への旅」

遠くへ行きたい第2041回 町自慢 笑顔の柏崎-新潟県柏崎市-

2011年1月23日放送  日本テレビ
-

木喰上人の傑作仏像を訪ねる江戸時代後期、全国行脚し、各地で2000体もの仏像を彫り上げた木喰上人の傑作と言われる仏像が祀られている場所、柏崎市に訪れました。
歴史と美しさに満ちたその場所で、木喰上人の技術と信仰の結晶である仏像を見学することができました。
シンクロの生徒達の素晴らしいパフォーマンス旅の終わりには、シンクロの生徒達がお楽しみ会を開いてくれました。

生徒たちはシンクロの練習の成果を披露し、その中には取り入れたダンスもありました。
そのダンスのパフォーマンスは、楽しさと優しさが溢れ、心に残る素晴らしいものでした。
感動と笑顔が交差するひととき生徒達のダンスを見ながら、感動と笑顔が交差するひとときを過ごしました。

彼らの努力と情熱が形になったパフォーマンスは、観る者全てを心から楽しませ、感動させるものでした。
その場にいた誰もが、その素晴らしさに心から感謝 しました。