ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「女将のヨコバナ」

遠くへ行きたい友近流!長州穴場めぐり!下関で絶品アンコウ&熱演女将

2021年2月14日放送  日本テレビ
-

友近待望の女将劇場、笑って泣ける舞台が開幕!

友近さんの待望の女将劇場がついに開幕しました!マジックショーから伝統的なお座敷芸まで、盛りだくさんのエンターテイメントが詰まったショーを観ることができました。
ネタバレありのマジックショーは、予想外の驚きと楽しさに満ち溢れていて、思わず大笑いしてしまいました。

この舞台は手作り感が満載で、観客が一体感を味わえる痛快なものでした。

友近さんの明るいパフォーマンスと、他の出演者の織りなす魅力的な演目に、心底感動しました。
笑いと感動が交差する瞬間に立ち会えたことは、本当に幸せなひとときでした。

#友近女将劇場 #笑って泣けるエンターテイメント

温泉での出会い、女将の心の内に触れて

友近さんは舞台終了後、温泉で女将さんとの貴重な時間を過ごしました。

そこで友近さんは女将さんの本音を聞くことができたのですが、「怒られたこともあるが、諦めずに、芸があっての人生だと思います」という言葉が印象的でした。

女将さんは厳しい経験もあったようですが、それでも諦めずに芸に打ち込むことで、人生を豊かに生きてきたのだと感じました。
その人生哲学に、とても共感しましたし、励まされる気持ちにもなりました。

#女将の心の内 #芸で人生を豊かに

友近さんの笑顔からも伝わる感動

友近さんと女将さんの出会いと交流を通じて、笑いと感動のエンターテイメントが深まっていきました。
友近さんは舞台でのパフォーマンスでも、温泉での会話でも、いつも明るい笑顔を絶やしませんでした。

その笑顔には、きっとたくさんの感動や喜びが込められているのだろうと思います。

友近さんの人柄や芸への情熱が、観客にもしっかりと伝わってきました。

#友近さんの笑顔に感動 #エンターテイメントの力