ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「カニジョナビ:旬のカニを前座に楽しむ」

遠くへ行きたい「秘湯ハンターますだおかだ増田がゆく!天空の紅葉と地獄温泉」

2020年11月8日放送  日本テレビ
-

「きときと市場 とやマルシェ」での入浴剤の魅力

テレビ番組で紹介されていた「きときと市場 とやマルシェ」は、JR富山駅前にある、旬のカニが楽しめる場所です。
そこで、増田さんは多彩な入浴剤を売るお店を発見しました。
「五洲薬品」というお店の遠藤徹也さんに独自のおすすめの入浴剤を教えてもらいました。

増田さんがこのお店に注目したのは、なんと「ます寿司」や「いちごミルク」といった入浴剤があることです。
これらの入浴剤は香りがとても豊かで、入浴しながら心地よい気分を味わえます。
自宅のお風呂で贅沢なひとときを過ごしたいという方には、ぜひおすすめしたいアイテムです。

この魅力的な入浴剤を紹介してくれた遠藤さんのご自宅へ増田さんは突撃しました。
入浴剤の開発の秘密やおすすめの使い方など、貴重な情報がたくさん聞けました。
そのおかげで、入浴剤について深い理解ができたと感じました。

寿し・割烹 夢八での出会い

増田さんは芸人として活動する前、20年以上前に訪れたことのある店「寿し・割烹 夢八」を再び訪れました。
このお店では、増田さんが大将と出会った思い出があります。
しかし、大将は亡くなられた後、女将の松井志津代さんが引き継いでいるとのこと。

女将さんは増田さんを出迎えてくれました。
懐かしい場所での再会に、増田さんはとても喜んでいました。
このような風景や出会いが、芸人人生の中で大切なエピソードとなっていることが伝わってきます。

楽しさと愛情が詰まった番組内容

このテレビ番組を見て、私は思わず笑顔になりました。
増田さんが入浴剤の魅力や遠藤さんのご自宅へ突撃する様子、そして夢八での再会のエピソードなど、楽しさと愛情が詰まった内容となっていました。
番組を通じて、私たちも増田さんの興奮や喜びを共感することができました。

入浴剤やお店、人との出会いには、心を癒す力があるのだと感じました。
この番組は、日常のさまざまな場面や出来事を通じて、私たちに喜びと温かさを届けてくれる貴重な存在です。
#入浴剤 #芸人 #再会