ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「Missionaries' Summer Retreat」

遠くへ行きたいますだおかだ増田の信州・秘湯ハンターin軽井沢〜八ヶ岳

2018年6月10日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、増田さんが初夏の信州で秘湯を探しに行く様子を追っています。
旧軽井沢銀座商店街を歩くと、たくさんの観光客たちがソフトクリームを楽しんでいる光景が広がっています。
その中で、増田さんはリビスコ軽井沢店のジェラート店に立ち寄り、地元産の牛乳を使ったミルクとローストアーモンドの味を楽しんでいます。

さらに、増田さんは先ほど会った台湾人観光客に再会し、一緒にアイスクリームの旅をしていることを教えてもらいます。
また、軽井沢の教会であるユニオンチャーチも訪れました。
この教会は120年前に設立され、どの教派の人でも歓迎されるオープンな雰囲気が特徴です。

明治時代から日本にやってきた宣教師たちが、避暑地として別荘地を建設したことがきっかけで、軽井沢は人気の観光地となりました。
私の感想としては、増田さんの旅はとても興味深く、魅力的な場所を訪れているように感じました。
軽井沢の自然や歴史的な建築物、そして美味しいジェラートなど、多彩な魅力が詰まった場所であることが伝わってきます。

また、教会のオープンな雰囲気も心地良さそうで、宣教師たちの歴史が感じられる貴重な場所だと思いました。
番組を通じて、増田さんの秘湯探訪や地元の文化に触れることができ、リラックスした気分で旅行気分を味わうことができました。