ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「魅惑の湯:地獄から生まれた美肌」

遠くへ行きたい「青木愛が長崎へ!世界に誇る“金メダル級”新名物に大興奮」

2021年1月31日放送  日本テレビ
-

地獄が生んだ美肌の湯!雲仙地獄を訪れた青木愛の感想

今回は、人気タレントの青木愛さんが雲仙地獄を訪れ、その魅力に圧倒された様子をご紹介します。
雲仙地獄とは、その名の通り地獄のような景色が広がる温泉地。
その中でも、青木さんが立ち寄ったのは、「小地獄温泉館」という源泉かけ流しの温泉です。

湯気の多さに驚きながら、青木さんは湯船に浸かってみることにしました。

驚異の美肌効果!湯船に浸かった青木愛さんの感想

小地獄温泉館の湯船に浸かっていると、まるで美容の魔法にかかったかのような感覚になったそうです。
青木さんは、「立っているだけで顔がツルツルになりそう」と喜んでいました。

湯気に包まれながら、熱湯の力が肌をじっくりと温め、血行を促進する効果があるのだそうです。
これにより、肌にハリや潤いが生まれるのです。

小地獄温泉館の魅力、その美肌効果に迫る!

なぜ小地獄温泉館の湯がこんなにもすごいのでしょうか?実は、この温泉は雲仙地獄の熱湯をそのまま湯船に引いているのです。

地下に広がる地獄の源泉から湧き出した、豊富なミネラルや温泉成分が、お肌に直接作用し、キメの整った美肌を作り出すのです。
そんな贅沢な温泉に浸かれるなんて、青木さんがうらやましい限りです!

小地獄温泉館は、源泉かけ流しの温泉が自慢ですが、その他にも施設内は充実しています。
温泉以外にも、露天風呂やサウナ、岩盤浴などがあり、リラックスしながら美容効果を高めることができます。

特に女性には嬉しい美容コーナーもあるので、一日中楽しむことができるでしょう。

#美肌効果 #雲仙地獄 #温泉旅行