ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「神戸牛すき焼きの感動的な魅力」

遠くへ行きたい渡辺徹「知られざる ハイカラタウン」兵庫県神戸市

2017年4月30日放送  日本テレビ
-

感動の瞬間!西さんのお宅で神戸牛すき焼きを堪能

先日、テレビで見た素晴らしい食の体験をご紹介します。
神戸牛のすき焼きを楽しむことができるという西さんのお宅を訪れた様子が放送されていました。
そのお宅は、割り下を使わず、関西風のすき焼きが楽しめるとのことで期待が高まります。

さらに、西さんのお庭でとれた新鮮なツクシも具材に入れられるとのこと。
思わず舌鼓を打ちたくなりますね。

神戸牛は、その柔らかな肉質と上質な脂身が特徴です。

おそらく最高のお肉を使用していることでしょう。
香り高くジューシーな牛肉を、関西風のすき焼きスタイルで味わうというのもなかなか珍しい組み合わせですね。
その特別な食材を存分に味わうことができるのは、本当に幸運なことだと感じました。

また、西さんの息子さんが父と共にすき焼きを提供するというエピソードも印象的でした。
父と息子がライバル関係にあるとのことで、一体どのようなすき焼きが出てくるのか、さらなる期待が広がります。
家族の絆が食事に込められた瞬間に、私も感動を覚えました。

#神戸牛 #すき焼き #贅沢な食べ物

贅沢なひととき!関西風のすき焼きに感激

西さんのお宅でいただく神戸牛すき焼きは、まさに贅沢なひとときでした。
関西風のすき焼きということで、割り下を使わずに牛肉の旨味を存分に楽しむことができます。
さらに、お庭で栽培された新鮮なツクシの風味が加わり、一層豪華な味わいになっています。

神戸牛は、柔らかな肉質と口の中でとろけるような脂身が特徴です。
そのおいしさを、すき焼きのスタイルで堪能できるなんて、本当に幸せな瞬間です。
また、関西風のすき焼きは、甘めの味つけが特徴で、牛肉の旨味を引き立てるとてもバランスの良い味わいです。

ほかにも、西さんと息子さんのエピソードも魅力的でした。
父と息子がライバルとして対立しているという関係が、食事にどのような影響を及ぼしているのか気になります。
さまざまな要素が融合した贅沢なすき焼きをいただきながら、家族の絆を感じることができたのは、とても温かいひとときでした。

#贅沢なひととき #関西風すき焼き #家族の絆