ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「初夏の驚き満載の旅行記」

遠くへ行きたい大林素子が鳥取へ!湖上の温泉?驚きいっぱい日本海の初夏

2018年6月24日放送  日本テレビ
-

初夏の旅のテレビ番組、大林素子さんが淀江さんこ節に挑戦する姿には驚きました。
彼女はずっと踊り続けるため、結構疲れるだろうとコメントしていました。
しかし、彼女の努力に感心しました。

番組の内容には、驚きの発見や絶品のグルメ、素敵な出会いがたくさん詰まっていました。
旅行中の素敵な出会いや思い出深いエピソードに触れることができ、素子さんの感想を聞いているだけで、私自身もワクワクしました。
特に、新しい場所や文化に触れることで得られる驚きや感動は、旅行の醍醐味ですよね。

番組を通じて、それらを素子さんが体験する様子を見ることができ、私も旅行へ行った気分になりました。
また、絶品のグルメにも期待が高まります。
番組で取り上げられる地元の特産品や名物料理は、視聴者にとっても魅力的な情報です。

私もその中から訪れたい場所や食べてみたい料理をリストアップしました。
このようなテレビ番組は、実際には旅行に行けない人にとっても、新たな体験や刺激を与えてくれるものです。
大林素子さんのように、素敵な旅をすることができる日が来ることを願っています。