ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「北海道十勝街歩き」

遠くへ行きたい高橋克実が夏の北海道旅!琥珀色の温泉&絶品!希少豚料理

2022年7月24日放送  日本テレビ
-

北海道の十勝地方を舞台にした高橋克実さんの冒険はとても魅力的でした。
まずはラフティングでの川下りでは、急流と緩やかな流れが交互に現れるという変化に富んだコースが楽しめました。
さらに安全な場所での飛び込みスポットもあり、高橋さんはその魅力に大満足の様子でした。

次に訪れた道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉では、太古の植物や有機物由来の成分が含まれた美人の湯を楽しんでいました。
高橋さんはお湯がツルツルしていると表現し、その琥珀色の湯に魅了されていました。
地層に埋まった植物の成分が含まれているということも興味深かったようです。

さらに十勝平野では、モール温泉を使用した名物がありました。
それが温泉と塩が入ったラクレットチーズです。
高橋さんはラクレットチーズを食べて感想を述べ、その味に満足そうでした。

また、チーズフォンデュにしても楽しむ姿も見られました。
高橋克実さんの冒険は本当に魅力的で、北海道の自然や温泉、グルメを堪能している様子が伝わってきました。
この番組を見ている視聴者も、北海道の魅力に触れることができたことで、旅行の計画や観光スポットの発見など、さまざまな思いを巡らせることができたのではないでしょうか。