ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「美香の日光探訪」

遠くへ行きたい柔道メダリスト杉本美香が栃木へ!究極の食材で卵かけご飯

2022年2月13日放送  日本テレビ
-

1. 八木澤ファームでのお米とジェラートの試食

八木澤ファームでは、おいしいお米を育てているんですよ!そのお米を使ったジェラート「日光八木澤ジェラート」を試食したんですけど、これがなんとも絶品!丹精込めて育てたお米のおいしさがジェラートにもしっかりと感じられました。
口に入れた瞬間、ふわっと広がるお米の風味に感動しました。
そのまろやかな甘さとともに、心地よい食感が口いっぱいに広がって、幸せな気持ちになりました。

このジェラートのおいしさには、農家の方々の情熱や技術が詰まっているんだなと改めて思いました。
食べることで地域の魅力も感じられる、まさにおいしい観光スポットですね!また訪れたいと思います。

2. 究極のTKG(卵かけご飯)の完成

今回、八木澤ファームの美味しいお米を使って、究極のTKG(卵かけご飯)を作ることになりました!お店の方が丹精込めて炊いてくれたお米が炊きあがり、香り高いご飯の魅力に包まれました。

そこに、自分がこれまで集めた食材をトッピングしていくわけですが、それがなんとも贅沢な気分。
卵を割って黄身をおいしいご飯の上に崩し入れる瞬間、その美しさと一体感に胸が熱くなりました。
そして、最初の一口を食べた瞬間、卵とご飯のコクと、お米の甘みがじんわりと広がりました。

口の中で絶妙に絡み合う食材たちの味わいは、まさに究極のTKG(卵かけご飯)そのもの。

3. 究極のTKG(卵かけご飯)大成功の喜び

この究極のTKG(卵かけご飯)の出来栄えには、自分でも驚きました!お米のおいしさと卵のコクが絶妙にマッチし、口の中で調和して広がる味わいは、まさに幸せな一品です。
何度も何度も箸が伸びることを止められず、食べるたびに幸せ気分が高まりました。

八木澤ファームで育てられたお米のおいしさをしっかりと活かして、自分が一つ一つ丁寧にトッピングすることで、より一層おいしさを引き立てることができました。
この経験から、食材の大切さや素材の持つ魅力を改めて感じることができました。
#八木澤ファーム #日光八木澤ジェラート #究極のTKG