ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「佳菜子の富山日記」

遠くへ行きたい村上佳菜子が富山へ!空から見る立山絶景&絶品白えび堪能

2021年9月26日放送  日本テレビ
-

お寿司屋さんへの訪問!村上佳菜子さんが富山湾の宝石を味わう

村上佳菜子さんが富山へやってきました!富山湾は美味しい魚で有名な場所で、村上さんはお寿司屋さん「浪花鮨」を訪れました。
富山湾の宝石とも呼ばれる白えびや赤いか、のどぐろなどを使った富山湾すしは、新鮮なネタが10貫並び、見た目も美しく、村上さんは舌鼓を打ちました。

村上さんは白えびを食べて、「甘い。

とろけちゃう」と言って笑顔で感想を述べました。
さらに、殻ごと揚げた「白えびの唐揚げ」も食べ、一瞬ためらいの後に「エンドレス。
10キロくらい食べられる」と冗談を言いました。

そんな村上さんの楽しい表情を見て、私も一緒に笑顔になってしまいました。

#富山 #富山湾 #白えび

パワースポット巡りでリフレッシュ!村上佳菜子さんの冒険

村上佳菜子さんは富山でも注目の観光スポットを巡りました。
まず訪れたのは、落差日本一の称名滝。

350メートルもの高さから流れ落ちる水の迫力に、村上さんは感動しました。
彼女は「パワースポット感がすごくて、マイナスイオンも間近で感じて、すごく元気になる」と喜んでいました。

さらに、標高950メートルの山からパラグライダーに挑戦!2人分の体重がかかるため、下に落ちる力が生じますが、角度を変えることで上昇する力に変換することができるのだとか。

その瞬間のスリリングさと、空から見る景色の美しさに、村上さんは興奮していました。

#称名滝 #パラグライダー #冒険

富山湾の海の幸!村上佳菜子さんが贅沢な食事を満喫

富山湾は魚の種類が豊富な「天然の生簀」と称される場所です。
村上佳菜子さんは、その新鮮な魚介類を味わうため、寿司と唐揚げの両方を楽しんでいます。

海の宝石とも称される白えびは、その甘みと口どけの良さが魅力です。
白えびのお寿司を食べた村上さんが「甘い。
とろけちゃう」と言った様子が目に浮かびますね。

また、殻ごと揚げた白えびの唐揚げは、サクサクの食感と濃厚な味わいが相まって、絶品の一品となっています。

#富山湾 #寿司 #白えび #唐揚げ