ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「新鮮な海の幸!海鮮BBQで最高のグリルタイムを!」

遠くへ行きたい「つるの剛士が夏の東京湾をアクティブにぐるり再発見!」

2020年7月12日放送  日本テレビ
-

【見立海岸での楽しい海鮮BBQ体験】

伝統のすだて遊びに挑戦!

大正時代から観光用に広まった「すだて遊び」に、つるの剛士さんが挑戦しました!この遊びでは、簀立(すだて)と呼ばれる仕掛けに魚を追い込む様子を楽しむことができます。
見立海岸の綺麗な海で、クロダイやワタリガニ、タイワンガザミなど、新鮮で豊富な魚介類に出会えます。
つるの剛士さんも、童心に返ったように大興奮!自分の手で魚を捕まえる喜びを味わいました。

思わず忘れられない思い出がつくられた一日でした。

とれたての魚介類をBBQ!

見立海岸潮干狩り場のBBQ広場では、つるの剛士さんが自ら捕まえた新鮮な魚介類を焼くことができます。
塩やバターを使ってシンプルに仕上げたり、特製のたれをつけて風味豊かに楽しんだり。

その瞬間に広がる香ばしい匂いと、ジューシーなお魚の食感は格別!つるの剛士さんも、笑顔で調理に取り組む姿が微笑ましく、ここでしか味わえない贅沢なひとときを過ごしました。

鮮度抜群の魚介類を満喫!

BBQ広場で焼いたとれたての魚介類を、つるの剛士さんもおなかペコペコで堪能しました。
一口食べるたびに口の中に広がる旨みは、まさに絶品!クセのないクロダイやワタリガニ、タイワンガザミの肉厚な身は、新鮮さをそのままに味わえます。

身がふっくらとした焼き魚や、身入りの良いカニ料理は、まさに贅沢な絶品グルメ!自然と笑顔がこぼれる美味しさに、つるの剛士さんも唸りました。
【海鮮BBQの楽しさを満喫】 見立海岸での海鮮BBQ体験は、まさに心躍る魅力的な一日でした。
伝統の「すだて遊び」に参加して、自分の手で魚を捕まえる楽しさを体感し、BBQ広場で焼いた魚介類の美味しさを堪能しました。

旅行やレジャーの際には、ぜひ見立海岸を訪れてみてください!新鮮な海の幸と、愉快で楽しいひと時が待っています。
おいしいごはんを味わいながら、心地よい潮風に吹かれる贅沢な時間を楽しんでください! #見立海岸 #海鮮BBQ #絶品魚介