ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「西表島の南国絶景、私だけの贅沢な旅」

遠くへ行きたい「遠くへ行けない?!今見てほしい全国旬のお便り〜後編〜」

2020年6月14日放送  日本テレビ
-

段落1: 西表島の絶景に魅了される

テレビ番組では、東京都内で日本地図を広げる山崎が西表島を訪れた様子が紹介されました。
原千晶さんも感動した美しい海や豊かな生態系が広がっていました。
私もテレビ越しにその風景を見て、心が躍りました。

自然の美しさに触れることでリフレッシュできること、改めて感じさせられました。

西表島は東洋のガラパゴスとも称されるほど生態系が豊かで、独自の生物や植物が見られることでも知られています。
そんな貴重な場所を山崎が探検し、その様子がリポートされていました。

私もぜひ一度その魅力を体験してみたいと思いました。

段落2: 星野リゾート西表島ホテルの魅力

番組では、星野リゾート西表島ホテルの総支配人である請川哲生さんが案内役として登場しました。
ホテルのマスコット、イリオモテヤマネコのイリくんと一緒に、最高気温30度の快晴の月ヶ浜ビーチやマングローブの林を歩く様子が映し出されました。

星野リゾート西表島ホテルは、美しい自然環境に位置する宿泊施設でありながら、快適さと上質なサービスを提供することでも評判です。
宿のステキなお部屋でステイすることができるだけでなく、夜の森で見ることができる幻の花「サガリバナ」の美しさにも出会えるかもしれません。

私も星野リゾート西表島ホテルに宿泊して、自然と共に過ごす非日常的な体験をしてみたいと大いに興味を持ちました。

段落3: 自然との触れ合いの素晴らしさ

西表島の自然環境は、テレビ越しでもその豊かさが伝わってきました。
美しい海やマングローブの林、そして幻の花「サガリバナ」。
これらを山崎が訪れ、番組でリポートしてくれました。

自然と触れ合うことで、私たちは日常の喧騒を忘れ、心身を癒やすことができます。
西表島の美しい景色や貴重な生物たちとの出会いは、きっと多くの人々に感動と癒しを与えることでしょう。

西表島への旅行は、自然の魅力に触れながら、心身ともにリフレッシュできる素晴らしい経験になるはずです。

ぜひ一度訪れてみて、自然の力に触れてみてください!

#西表島 #自然環境 #星野リゾート #癒し #旅行