ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「田んぼカフェの隠れた魅力」

遠くへ行きたい上村愛子が世界に誇る新緑の阿蘇でパワーいただきます!

2019年6月2日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、上村愛子が様々なアクティビティや飲食を体験する内容でした。
まず、上村愛子がヘリコプターに乗り、噴煙をあげる阿蘇山の火口を見学しました。
阿蘇山の迫力ある景色を空中から見ることができたのでしょう。

また、上村愛子は大観峰でグライダーを飛ばしていた男性にインタビューしました。
グライダーはエンジンがついていないため、自然の力を利用して飛行することができる特徴を持っています。
さらに、上村愛子は阿蘇ネイチャーランドで「ポッカール」という草の上を滑るアクティビティを体験しました。

自然の中で遊ぶことで、リフレッシュやアドベンチャー感を楽しむことができたのでしょう。
そして、田んぼの中にあるカフェ「ヒバリカフェ」で、上村愛子は名物のヒバリドッグを食べました。
ヒバリカフェではハムやソーセージを手作りしていて、食肉加工品コンテストSUFFAで金賞を受賞したそうです。

このテレビ番組は、自然や地元の魅力を紹介しながら、上村愛子が様々な体験を通じて癒され、楽しんでいる様子が伝わってきました。