ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「系譜湯」

遠くへ行きたいますだおかだ増田「秘湯ハンター 北へ」青森 大鰐温泉(他)

2015年10月18日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を読んで、青森県の魅力を感じました。
特に、大鰐町の大鰐温泉ともやしの生産現場、そして古遠部温泉の魅力に惹かれました。
大鰐温泉もやしの生産現場を見学するというのは、とても興味深いですね。

温泉を利用してもやしを育てるというユニークな方法に驚きました。
地元の特産品が、地元の資源で作られているということは、その土地ならではの魅力を感じます。
また、霊湯 大湯会館で美味しいラーメン屋の情報を入手したというのも嬉しいですね。

温泉でリラックスした後に、美味しいラーメンを食べるという贅沢な時間が過ごせそうです。
そして、古遠部温泉も訪れたとありますが、その後に寝転んで入浴するトド寝を体験したというのは、まさに至福の時間ですね。
温泉に浸かりながら、ゆったりと寝転ぶことで、心と体の疲れを癒すことができそうです。

青森県は、自然豊かで美しい景色が広がっている場所でもあります。
温泉と自然環境が調和した癒しのスポットとして、多くの人々に訪れてほしいですね。
私自身も、このテレビ番組の内容を見て、青森県の魅力に触れたくなりました。