ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「伝説の居酒屋探訪 in 弘前市」

遠くへ行きたい第2189回 じゃわめく津軽 弘前市 五所川原市

2014年1月19日放送  日本テレビ
-

この番組は、おいしそうな料理や美しい風景がたくさん出てきて、見ていて楽しい時間でした。
弘前市の伝説の居酒屋や大学芋店、ねぶた祭りの灯籠など、地元の魅力をたくさん紹介してくれました。
角田さんと嶋谷さんが一緒に作ったナスのシソ焼きや大鰐温泉もやしを使った料理は、とても美味しそうで、食べてみたいと思いました。

そして、楽器の演奏もあり、伊藤さんの三味線の音色は心地良く、素晴らしい演奏でした。
青森の魅力を満喫できる内容で、また行きたくなりました。