ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「北の秘湯を探せ!謎の「あん玉」で運試し!」

遠くへ行きたいますだおかだ増田「秘湯ハンター 北へ」青森 大鰐温泉(他)

2015年10月18日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容は、「秘湯ハンター 北へ!」というタイトルで、増田英彦さんが青森を旅する様子が描かれています。
青森に到着した増田さんは、八甲田丸前で昔の思い出を話し、その後街なかの商店を散策しました。
特に注目していたのは青森で有名なお菓子「あん玉」でした。

試食した結果ははずれだったようですが、店員さんが中に色付きのあんこが入った当たりを引く展開がありました。
そして、増田さんは地元の人から話を聞き、温泉へ向かうことになりました。
この番組は、青森の観光名所やグルメを楽しむ増田さんの旅の様子がリアルに描かれていて、視聴者にとって興味深い内容でした。


#毛豆 #青森市(青森) #あん玉