ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 冬の玄界灘、呼子朝市から唐津城へ!

遠くへ行きたい田山涼成「冬の玄界灘を食べつくす」佐賀県唐津市

2015年1月25日放送  日本テレビ
-

冬の玄界灘の風景が美しく描かれていますね。
観光の目玉である呼子朝市では、地元と県外からの人々が交流し、新鮮な海の幸を楽しんでいる様子が伝わります。
特にイカの活き造りは、早技で職人さんが手早く仕上げる様子が興味深いですね。

唐津城天守閣には、田山涼成さんが到着し、地元の中学生野球部と交流しながら、雄大な景色を満喫しているようです。
この番組を見て、玄界灘唐津市の魅力が伝わりました。
自然や文化が交差する地域ならではの魅力を再確認できました。


#お魚処 #玄海 #アオリイカの活き造り