ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「宝くじ当たる?神社でスクラッチくじで運試し!」

遠くへ行きたい田山涼成「冬の玄界灘を食べつくす」佐賀県唐津市

2015年1月25日放送  日本テレビ
-

田山涼成さんは高島に到着すると、宝くじが当たると人気の宝当神社へと向かいました。
参拝した人の中には高額宝くじに当選した人もいたそうです。
田山さんも御利益に預かろうと参拝しました。

そして隣にいた子供連れの家族と歓談し、田山さんはもし当たったらコーヒーぐらい奢ってもらっていいか尋ねました。
子供の佐潟宝くんは「いいですけど」と答えました。
参拝を終えた田山さんは宝当乃館を訪れ、当たりソーダを飲みながら自分の金運を信じ、スクラッチくじを購入しました。

クラッチくじでは、6ヶ所のスクラッチを削り、同じ絵柄が3つ揃うと当たりとなるそうです。

#ニューたかしま #高島 #ガバッ!と当たり鯛!