ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「絵の発掘場所」

遠くへ行きたい第2192回 神戸 下町人情町歩き 兵庫県 神戸市

2014年2月9日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、竹下景子が神戸を旅している間に、彼女が尊敬する画家である石井一男さんのお宅を訪れるという内容です。
竹下景子は石井さんの作品が大好きで、自宅にも彼の作品である「女神」という絵を飾っているほどです。
石井さんのお宅にはさまざまな作品が飾られていて、その美しい絵画の数々に竹下景子は感動しました。

彼女は石井さんの作品に込められた想いや表現力に心を奪われたようです。
さらに、石井さんの作品制作の様子も見せてもらいました。
彼の創作の過程や技術について詳しく紹介され、竹下景子はその情熱と才能に感じ入りました。

このテレビ番組を見た私も、石井さんの作品の美しさや深さに感銘を受けました。
また、竹下景子の情熱的なリアクションや彼女の自宅に飾られている「女神」の絵に対する愛情も伝わってきて、視聴者としても楽しい時間を過ごすことができました。

#神戸(兵庫)