ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「青春18きっぷで四国横断! 佐藤正宏のふれあいの旅」

遠くへ行きたい佐藤正宏「青春18きっぷ 四国横断ふれあいの旅」

2015年8月9日放送  日本テレビ
-

祖谷渓谷の魅力を満喫:佐藤正宏の四国横断ふれあいの旅天空露天風呂「雲海の湯」で至福のひととき佐藤正宏さんが訪れた新祖谷温泉「ホテルかずら橋」では、天空に浮かぶような絶景を眺めながら入浴できる「天空露天風呂 雲海の湯」が待っていました。
ケーブルカーに揺られながら、温泉に浸かる贅沢な時間は、まさに心身を癒す至福のひとときでした。
温泉のお湯に浸かりながら、山々の美しい景色に包まれる体験は、日常の喧騒を忘れさせてくれました。

地元の味覚を堪能:「ホテルかずら橋」での郷土料理温泉からあがった後は、「ホテルかずら橋」で地元の郷土料理を楽しみました。
地元の食材や調理法が生み出す味わいは、まさに四国の豊かな食文化を感じさせます。
地元の人々が大切に守ってきた伝統の味を堪能しながら、旅の思い出がより一層深まりました。

ぜひ、再訪したいと思わせる素晴らしい食体験でした。
祖谷渓谷の\xCC ノ呂某┐譴詢杭監•宜┐気鵑了郵餡C任佞譴△い領垢蓮∩鎮ʌ銘ǂ亮ɺ海篳顕修鯔骶覆垢訌農欧蕕靴ぢ慮海箸覆蠅泙靴拭\xA3
天空露天風呂での贅沢なひとときや、地元の味覚を楽しむ食事のひとときは、まさに心に残る思い出となりました。

祖谷渓谷の魅力に触れた旅は、読者の心にも共感を呼び起こすことでしょう。
#四国 #温泉 #郷土料理