ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「記憶に残る旅の軌跡」

遠くへ行きたい第2017回 阿波・祖谷 天空の山里-徳島県 西祖谷山村?東祖谷-

2010年7月25日放送  日本テレビ
-

龍宮コテージのひらら焼きで舌鼓を打つ

テレビ番組で紹介された阿藤快さんの旅の感想をお届けします。
阿藤快さんが訪れた龍宮コテージでのひらら焼きは、まさに絶品でした。
その美味しさに、阿藤快さんも大満足の表情を浮かべていました。

ふっくらとした生地に、ジューシーな具材がたっぷり詰まっており、一口食べると旅行中にたまった疲れも吹き飛ぶかのような感覚が広がります。
ぜひ皆さんも龍宮コテージへ足を運んで、この美味しさを体験してみてください。
#龍宮コテージ #ひらら焼き

案山子の里で心温まる出会いを

阿藤快さんの旅行の中で、一番心に残ったのは案山子の里での体験でした。

案山子を作っている方に阿藤快さん似の案山子を作ってもらったエピソードは、温かさと驚きが入り混じった素敵な出来事でした。
案山子たちが広がる風景の中で、ふとした瞬間に笑顔がこぼれるような幸せな気持ちに包まれました。
案山子作りに携わっている方々の情熱と手作りの温かさが、阿藤快さんの心に深く刻まれたことでしょう。

みなさんも案山子の里へ足を運んで、心温まる出会いを楽しんでみてください。
#案山子の里 #手作りの温かさ

「ホテル かずら橋」で贅沢なひとときを

阿藤快さんが訪れた「ホテル かずら橋」での露天風呂はまさに至福のひとときでした。
美しい自然に囲まれたロケーションで、心地よい湯船に身を浸すことで、日頃の疲れが一気に癒されました。

阿藤快さんの表情からは、穏やかで深いリラックス感が伝わってきます。
また、露天風呂からの眺めも素晴らしく、まるで絵画の中に迷い込んだような錯覚に陥ります。
ぜひ「ホテル かずら橋」を訪れて、贅沢な癒しの時間を味わってみてください。

#ホテルかずら橋 #露天風呂

旅の感想から伝わる輝く思い出

阿藤快さんが語る旅の感想からは、一つ一つの場所での輝く思い出がにじみ出ていました。
美味しい食事、温かな出会い、くつろぎのひととき...すべてが阿藤快さんにとって特別な宝物となったことが伝わってきます。
旅行は新しい体験をすることも大切ですが、その先には心に深く刻まれる思い出が待っています。

阿藤快さんの旅の感想を聞いて、私たちも自分自身の旅に輝きを見つけてみませんか? #旅の思い出 #心に刻む