ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「岡山の蒜山高原で国産チーズフォンデュを堪能」

遠くへ行きたい純烈・酒井一圭が岡山へ!驚き桃尻グラス&名物かくし寿司

2021年8月29日放送  日本テレビ
-

岡山の魅力満載!酒井一圭が訪れる美しい風景とグルメ体験岡山県を舞台にしたテレビ番組が、酒井一圭さんの旅行を紹介しました。
真庭市や蒜山高原といった岡山の秘境を巡る旅で、美しい風景と地元のグルメを楽しむ様子が描かれました。
岡山の自然の美しさや豊かな食文化が存分に味わえるこの番組に、旅行好きな方々はきっと夢中になることでしょう。

湯原温泉での贅沢なひととき酒井さんが訪れた湯原温泉では、大パノラマの露天風呂を満喫しました。
湯原ダムを望む絶景の中で、温泉に浸かりながらリラックスする様子が描かれました。
岡山の自然に囲まれた温泉地での贅沢なひとときは、日常を忘れさせてくれるでしょう。

蒜山高原でのチーズフォンデュ体験蒜山高原では、「ひるぜんジャージーランド」でチーズフォンデュコースを楽しむシーンが放映されました。
地元で育った牛のミルクから作られたチーズを堪能し、ジャージー牛のロースステーキも味わいました。
地元の食材を活かした贅沢な食事体験は、岡山旅行の醍醐味のひとつですね。

この番組を通じて、岡山の魅力を存分に感じることができました。
岡山への旅行が待ち遠しくなること間違いありません。