ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい "昭和レトロの街巡り: 福生市と青梅市へのアメリカンな旅"

遠くへ行きたいアメリカン 昭和レトロの街巡り -東京都福生市?青梅市-

2014年7月20日放送  日本テレビ
-

昭和レトロな街巡りの楽しみ原稿によると、東京都福生市や青梅市は昭和のレトロな雰囲気が残るエリアであり、アメリカンテイストなお店が立ち並ぶことが特徴です。
国道16号線沿いには、かつて米軍横田基地のアメリカ兵のために作られたお店が並んでおり、その歴史的な背景が魅力のひとつです。
原日出子さんは、この街並みをフクチャリで周ることに決めました。

輸入雑貨店「TABASA」でのショッピングTABASAという輸入雑貨店では、カラフルでおしゃれな小物がたくさん並んでいます。
原さんは、その魅力的な商品にたくさんのお土産を購入しました。
これらのお土産は、きっと受け取る人々を喜ばせることでしょう。

レトロな味を楽しむランチタイム昼食には「DEMODE DINER」に立ち寄りました。
ここでは福生名物の「タワーバーガー」というメニューがあります。
荒く刻んだもも肉で作っ\xA4 織魯鵐弌璽阿ⅶ箸錣譴討い襪海離弌璽❶爾蓮⊅聾気量◀魍擇靴爐里忘播❹憤貮覆任后\xA3

原さんは、この美味しい料理を楽しんで街歩きを続けました。
終わりに昭和のレトロな雰囲気が漂う福生市や青梅市での街巡りは、原日出子さんにとって楽しく充実した体験だったことでしょう。
おしゃれな雑貨店や美味しいランチを楽しみながら、街の魅力を存分に堪能したことでしょう。