ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「ローカルカラーズ」

遠くへ行きたいアメリカン 昭和レトロの街巡り -東京都福生市?青梅市-

2014年7月20日放送  日本テレビ
-

アメリカン・ポップの街」という情景が目に浮かびますね。
国道16号線沿いにアメリカンテイストなお店が立ち並ぶ様子は、まるでアメリカの小さな街のようです。
輸入雑貨店「TABASA」のカラフルでおしゃれな小物がたくさん並んでいるという描写は、一瞬で私の興味を引きます。

お土産をたくさん購入して店を後にする原さんの様子が、とても楽しそうに感じられます。
DEMODE DINER」で食べられる福生名物の「タワーバーガー」は、どんな味がするのか想像するだけでお腹が鳴ってしまいます。
もも肉で作られたハンバーグは、きっとジューシーで美味しいのでしょうね。

この番組の内容を聞くだけで、アメリカン・ポップな雰囲気や福生の魅力が伝わってきます。
日常を離れて、新たな世界を楽しめるような場所に行ってみたくなりました。

#TABASA #DINER #タワーバーガー