ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「江戸時代への想い」

遠くへ行きたい「原田龍二の伊達藩を歩く 気分は江戸時代」

2012年1月8日放送  日本テレビ
原田龍二

宮城の旅:原田龍二の冒険七ヶ宿街道での美食探訪原田龍二さんは、宮城を旅する中で七ヶ宿街道に足を踏み入れた。
その街道には風情あるそば屋が点在しており、原田さんはその一つ一つを訪れ、地元ならではの美味しいそばを堪能した。
そば屋から立ち上る香りは、彼の心を優しく包み込むように感じられた。

香りの誘惑:ミントの葉に出会って道中、原田龍二さんはふとした気まぐれで道草をし、ミントの葉の爽やかな香りに出会った。
その香りは、まるで新たな発見に満ちた冒険の予感を彼に与えた。
ミントの香りに包まれながら、彼の旅はさらに豊かなものになっていった。

心に残るひととき:まし子さんからの贈り物そして、帰り際には、原田さんが訪れたそば屋の女将さん、まし子さんから、紙でできたわらじをお土産にいただいた。
その温かな心遣いに触れ、彼の旅には人々の優しさが溢れていることを実感した。
まし子さ\xA4 鵑ǂ蕕梁◀衒Ľ蓮⌅爐凌瓦砲困辰隼弔襪海箸世蹐Α\xA3

#宮城の旅 #そば屋巡り #心温まる出会い