ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「俳優・野間口徹の信州探訪記」

遠くへ行きたい俳優・野間口徹が信州へ!上高地の絶景や信州そばに感動!

2021年6月27日放送  日本テレビ
-

野間口徹、信州の冒険:自然と美食の旅野間口徹さんが信州の旅に出かけました。
上高地の美しい景色や信州そばに感動し、次には生坂での新たな挑戦に臨みます。
その挑戦とは、なんとパラグライダー体験!初心者でも楽しめる体験コースに挑戦し、30分のレクチャーを終えた後、無事に着陸しました。

その気分は最高だったそうです。
松本の魅力:クレープ工房での贅沢なひととき次なる目的地、松本では、野間口徹さんがクレープ工房を訪れました。
そこで彼が試したのは冷やしシュガーバターのクレープ。

焼きたてのクレープを冷やして食べるという斬新なアイデアに感動し、その味わいは絶品だったそうです。
素材の味を生かした贅沢なひとときを過ごしたようです。
旅の終わりに信州での冒険を満喫した野間口徹さん。

自然の中でのアクティビティや地元の美食を堪能し、充実した旅を終えました。
彼 の冒険は、新たな発見や感動が詰まっていました。
これからも彼の旅は、私たちに新たな刺激と感動を与えてくれそうです。