ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「鍛冶職人の弟子入り体験記」

遠くへ行きたい原田龍二「珍味!銘酒!冬じたくの手伝い」新潟県長岡市〜三条市

2014年11月30日放送  日本テレビ
-

【弟子入りと絶妙な組み合わせ!】 鍛冶職人に弟子入りし、新たな技術を学ぶ原田さんの姿がテレビで映し出されました。
近所さんが作ったメダカの佃煮を食べている原田さんの表情は、まさに絶妙!大根とメダカの佃煮を組み合わせた料理を食べた彼の感想は、どんな味わいなのでしょうか?原田さんの冒険心と食に対する好奇心には、共感を覚えますね。
#鍛冶職人 #料理の組み合わせ 【三条市、鉄の街へ】 三条駅に到着しました。

この地では、鉄を使った生活用品が盛んに作られているそうです。
そんな中、相田合同工場が紹介されました。
相田工場では、鉄による草切りの形を機械で削る作業が行われています。

原田さんも相田さんの手助けをしながら、その技術を学んでいる様子が映し出されました。
農具を直して使うという相田さんの考え方には、何か心地よさを感じますね。
#三条市 #鉄の街 #相田合同工場 【桑を作る職人の技術】 相田さんが作った桑が紹介されました。

これまでに4000点以上の作品を作り上げているという相田さんの技術には、驚きと感動が広がります。
桑といえば、柔らかな質感や木の温もりを感じることができますよね。
相田さんの作品も、その魅力を存分に引き出しています。

原田さんが手助けをしている姿も、感動的です。
#桑作り #職人技術 #木の温もり このように、原稿をブログ記事としてまとめると、読者にも楽しさや優しさが伝わりやすくなります。
各段落ごとに見出しタグ(h3)を付けることで、読みやすさも向上します。

また、感想を逐一書き込むことで、読者との共感を生み出すことができます。
さらに、適切なハッシュタグを付けることで、記事の拡散力も高められます。