ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「花嫁の幸せスイーツ日記」

遠くへ行きたい第2246回 阿波で優雅に春の遊山 -徳島県 徳島市-

2015年3月8日放送  日本テレビ
-

竹下景子が友人の結婚式に

今日は、テレビ番組で紹介された素敵なエピソードをご紹介します。
ある芸能人の結婚式に、竹下景子さんが連れて行ってもらうことになったんですって!竹下さんといえば、日本の女優さんでありながら、常に自然体で人懐っこく、皆を明るく元気にする存在ですよね。
きっと友人の結婚式でも、竹下さんの笑顔が会場を一層華やかに彩ったことでしょう。

そして、その結婚式で一番目を引いたのはなんといっても花嫁菓子です!花嫁菓子とは、祝いに餅を配る独自の習わしを変化させたもので、結婚式で振る舞われる特別なお菓子なんですね。
新婦の倫子さんも、花嫁菓子を食べて美味しいと感激していたそうです。
このような伝統的な儀式や習慣って、本当に素晴らしいですよね。

結婚式が一つの宴会だけでなく、心温まる祝福の場になるようなこと、改めて大切さを感じました。

結婚式って、本当に特別な瞬間ですよね。
晴れ姿の新郎新婦、感動的なスピーチや披露宴のメニュー、そして友人や家族たちの笑顔。

すべてがひとつの幸せの花束となって、その日の主役であるお二人を取り囲むんです。
私も、このエピソードを聞いている間に、幸せな気持ちに包まれました。
結婚式に関わるすべての人々が、それぞれの役割を果たしながら、お祝いの気持ちを大切にすること。

それが私たちにもできることだと改めて感じました。

素敵な結婚式エピソード

今回のテレビ番組で取り上げられた結婚式は、本当に素敵なものでした。
竹下景子さんの参加や花嫁菓子の存在、そして新婦の幸せそうな笑顔。

そのすべてが、まるでおとぎ話の世界から飛び出してきたような光景でした。
結婚式って本当に一生に一度の大切なイベントですよね。
このエピソードを知ったことで、自分の結婚式にもどんなふうに素敵な演出をしたいか、さらに考えるきっかけになりました。

結婚式の素晴らしさと感動

結婚式という特別な瞬間に参加することは、本当に特別な経験です。
新郎新婦の笑顔や感動的な瞬間に触れることで、自分も心が温かくなります。
そして、結婚式がただのイベントやパーティではなく、愛と幸せの祝福の場になることを改めて感じました。

このテレビ番組を見て、結婚式への思いや、大切な人々とのつながりを再確認できたことに感謝しています。

#結婚式 #感動 #花嫁菓子