ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「幕引きの裏側に潜入!」

遠くへ行きたいSHELLY「知られざる大阪ワンダーランド」大阪市〜岸和田市

2015年7月19日放送  日本テレビ
-

【舞台裏に潜入! 大阪市内の大衆演劇朝日劇場】

舞台裏を覗き見!

大阪市内に戻ってきました。
今回のブログでは、大阪で大衆演劇が盛んな朝日劇場の舞台裏に潜入してきました!女性の好きなものには芝居や蒟蒻、芋、蛸、南瓜などが挙げられますが、中でも芝居は外せない魅力ですよね。
さっそく『劇団 都』の舞台を観劇し、座長の藤乃かなさんにお話を聞きました。

この劇団のメンバーたちは子どもの頃から舞台に立っており、スタッフと兼任しながら活躍しているんです。
それでは、いよいよ千秋楽の開演です! #舞台裏 #大阪 #大衆演劇

劇団都の魅力とは?

『劇団 都』の舞台で、彼らの魅力をたっぷりと味わいました。
彼らは若干メンバーが異なる役回りで、一丸となって演じる姿は圧巻です。

実際、座長である藤乃さんもすごく熱心で、子どもたちが物心がついたころから舞台で活動していることに驚きました。
劇団員たちは、俳優だけでなくスタッフとしても活躍しており、お互いの役割を理解しながら劇団を支えているんです。
彼らの情熱と努力に心打たれました。

#劇団都 #舞台演劇 #熱意

千秋楽の感動

そして、遂に舞台は開幕。
千秋楽に相応しい素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられました。
彼らの演技は本当にリアルで迫力があり、観客一人一人を引き込む力がありました。

舞台上の役者たちだけでなく、舞台裏でも奇跡が生まれていました。
芝居の成功の裏には、地道な努力とチームワークがあり、その光景に感動してしまいました。
#千秋楽 #感動 #舞台パフォーマンス このように、大衆演劇朝日劇場での『劇団 都』の舞台裏に潜入してきました。

舞台の魅力や役者たちの熱意に触れ、千秋楽の感動を堪能しました。
大阪の大衆演劇は本当に魅力的で、観客も舞台に引き込まれること間違いなしです。
皆さんもぜひ足を運んで、その感動を体験してみてください! #大阪市内 #大衆演劇朝日劇場 #舞台裏