ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「秘密のから揚げレポート」

遠くへ行きたい渡辺徹「魅惑!湯の町グルメ」大分県 宇佐市〜別府市

2015年6月14日放送  日本テレビ
-

から揚げ徹底リサーチ

こんにちは、みなさん!今日はテレビ番組で紹介されたから揚げの街、大分県宇佐を訪れた様子をお伝えします。
まずは夜の路地裏さんぽツアーからスタート!渡辺徹さんは親父が流しであると話し、若い流しを見たことないと驚いていました。

夜の路地裏はいつもとは違う雰囲気で、昼間とはまた違った魅力がありました。

渡辺徹さんは流しとともに歩きながら、路地裏ならではの風景や小さな店舗に興味津々でした。
親子の絆が感じられるひとときでしたね。

#夜の路地裏さんぽ #渡辺徹 #親子の絆

からあげの魅力を堪能

翌朝、渡辺徹さんは宇佐駅を訪れました。

ここはからあげの街として有名な大分県宇佐ですが、実際に食べてみるとその魅力がさらに深まりました。

渡辺徹さんが訪れた唐揚げ太閤では、オススメの骨なしからあげを味わいました。
香ばしい衣とジューシーな鶏肉が絶妙に絡み合い、絶品の一品でした。

さらに、人気のからあげのヒミツも特別に教えてもらったんですよ!

からあげファンならずとも、一度は宇佐でこの唐揚げを食べてみる価値があります。
ぜひチャレンジしてみてください!

#からあげ #大分県宇佐 #唐揚げ太閤

中華料理の魅力に触れる

最後に、渡辺徹さんは宇佐の中華料理店、来々軒を訪れました。
このお店は地元でも人気のあるお店で、実際に食べてみるとその人気の理由が納得できました。

来々軒の中華料理は本格的でありながら、ユニークなアレンジも加えられています。
渡辺徹さんが注文した料理には、地元ならではの食材が使われていて、新しい味わいを楽しむことができました。

宇佐にはからあげの美味しさだけでなく、他のグルメもたくさんあるんですね。

絶品の中華料理を堪能しながら、この街ならではの魅力を存分に味わってください!

#中華料理 #宇佐 #来々軒

以上、大分県宇佐でのから揚げ徹底リサーチの様子をお伝えしました。
渡辺徹さんの楽しい冒険に共感し、宇佐の魅力を感じることができました。
ぜひ、自分自身でも足を運んでみてください!