ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「湯野上温泉で出会った伝説のシェフ!」

遠くへ行きたい元五輪水泳の宮下純一が福島・会津へ!江戸情緒の宿場町

2021年6月6日放送  日本テレビ
-

福島の魅力を発見!宮下純一が会津磐梯山へ

福島県の会津磐梯山にやってきた宮下純一。
会津若松市のよさこいチーム郷人の皆さんによさこいを披露してもらいました。
彼らの元気いっぱいな踊りに、宮下さんも思わず笑顔がこぼれました。

会津磐梯山の自然と文化に触れ、心が温まりました。

感想: よさこいの踊りは力強く、心を奮い立たせてくれます。
会津磐梯山の魅力を実感できる素晴らしいエンターテイメントでした。


ハッシュタグ: #会津磐梯山 #よさこいチーム郷人 #福島県

時代を超えた魅力が漂う福島・大内宿

宮下純一は福島県の大内宿へ足を運びました。
かやぶきの家々が連なる江戸情緒あふれる集落で、歴史の息吹を感じました。
大内宿の一角にある山形屋というお店では、できたてのおせんべいを味わいました。

サクサクとした食感と香ばしい香りが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになりました。
さらに、お店で提供されているお蕎麦も試食しました。
つるりとした食感と深い味わいに、舌も心も満足しました。

感想: 大内宿はまるで時代を超えて訪れたかのような魅力があります。
おせんべいやお蕎麦の美味しさと共に、歴史を感じる旅を楽しむことができました。

ハッシュタグ: #大内宿 #おせんべい #お蕎麦 #福島県

温泉と美食の極上コラボ!湯野上温泉で伝説のシェフに出会う

宮下純一が湯野上温泉へ。

まずは親子地蔵の足湯でほっこりリラックスしました。
温かいお湯に浸かりながら、心身ともに癒されました。
そして、「Chez やまのべ」というレストランで伝説のシェフ・山野辺宏さんと出会いました。

山野辺シェフは食材採りから始めることをモットーにしており、宮下さんも山菜採りに同行しました。
自然の恵みを採取し、それを使った料理の魅力を味わいました。
お店に戻ると、新鮮な魚が届いたので、山野辺シェフは一品一品丁寧に調理してくれました。

感想: 湯野上温泉の足湯でリラックスした後、山野辺シェフの料理は絶品でした。
自然の食材のうまみを最大限に引き出し、その魅力を堪能することができました。

ハッシュタグ: #湯野上温泉 #Chezやまのべ #山野辺シェフ #福島県