ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「昭和レトロな酒屋で楽しむ露天風呂とスマートボールの魅力」

遠くへ行きたい温泉大国!名湯めぐり 群馬 四万温泉〜みなかみ 宮下純一

2016年1月17日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容は、とてもユニークで面白そうですね!酒屋で露天風呂が楽しめるというアイディアは斬新で、昭和レトロな雰囲気がさらに魅力を引き立てています。
宮下純一さんが注文した生ビールがベランダから貨車で運ばれるという演出も、また一味違った楽しみ方を提供してくれそうですね。
ただ少しこぼれてしまったというエピソードが、人間味があってリアルで笑えます。

また、柳屋遊技場スマートボールも魅力的ですね。
40年前のレトロなゲームを楽しめるということで、懐かしさやノスタルジアを感じながらプレイできそうです。
経営者の京田二三子さんが77歳で1人で切り盛りしているというのも素晴らしいです。

彼女の情熱と努力がゲーム場を支えているのだろうと思うと、ますます興味が湧きます。
この番組は珍しい体験やストーリーを通じて、視聴者に楽しさや感動を届けてくれそうです。
観てみたいと思いました!

#中村屋酒店 #スマートボール #柳屋遊技場