ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい スポーツ界のリフレッシュ!春の名湯巡りブログ

遠くへ行きたい温泉大国!名湯めぐり 群馬 四万温泉〜みなかみ 宮下純一

2016年1月17日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、アスリートたちが湯治に訪れる温泉地に関する内容ですね。
温泉はアスリートにとってリラックスやリハビリに良い効果があるようです。
宮下純一さんも温泉に浸かった後、リハビリに良い気がしたようですね。

また、宮下さんと地元住民の田村さんは一緒にふきのとうを探しに出かけました。
ふきのとうは春の先取りのような気がすると田村さんは話しています。
ふきのとうを収穫して持ち帰る様子も描かれています。

そして、水上高原ホテル200では露天風呂があり、そこからは素晴らしい景色が楽しめるとのことです。
また、外ではたくさんのアラスカンハスキーがいるようですね。
このテレビ番組は、アスリートたちが訪れる温泉地や地元の自然を楽しみながらリフレッシュする様子を描いているようで、とても魅力的な内容ですね。

湯治や自然の恵みを体感することの大切さを感じます。

#ふきのとう #アラスカンハスキー #水上高原ホテル200