ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「神秘の森の守護者:シマフクロウ」

遠くへ行きたい夏の北海道・根室〜知床へ!感動の大自然&タンチョウ親子

2019年8月11日放送  日本テレビ
-

森の神!シマフクロウ 佐藤の冒険

こんにちは、みなさん!本日は、神秘的な体験ができる宿「ぜひ」と薦められた佐藤さんの冒険をご紹介します。
佐藤さんは、北海道の羅臼町にある宿に訪れました。
宿の名物と言えば、なんと巨大なシマフクロウが夜になると現れるということなんです!全国各地から多くのお客さんが訪れるというこの宿で、果たして佐藤さんはシマフクロウを見ることができたのでしょうか。

佐藤さんは、宿の前の川を見渡せるガラス張りの部屋に入り、カメラをセッティングしてシマフクロウの登場を待ちます。
夜になると宿の前の川にやって来るとされるシマフクロウは、魚を食べるためにやってくるそうです。
佐藤さんも我慢強く待ち続けましたが、なんと3時間の長時間待機でした!果たして辛抱の甲斐あって、シマフクロウは現れたのでしょうか。

そしてついに、シマフクロウの姿が現れました!佐藤さんの心はワクワクと高まり、カメラを構えてその一瞬を切り取りました。
巨大なシマフクロウがゆっくりと川辺に降り立ち、魚を捕まえる姿に、佐藤さんは感動したことでしょう。
そんな神秘的な光景を目の前にして、佐藤さんは感激の涙を流したのです。

このような自然の営みを間近で体験することができるという宿「ぜひ」は、本当に素晴らしい場所です。
シマフクロウが現れるという驚きと、それを待つことで感じられる心地よい緊張感が、旅行者たちに喜びと興奮を与えているのです。
佐藤さんもこの宿での貴重な体験を通じて、自然の神秘に触れ、生命の美しさを噛みしめたことでしょう。

#自然 #旅行 #感動